タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
失敗ばかりの人生でした  やることなすこと  へまばかり

後悔ばかりの人生でした  迷惑ばかりを散らかしました

謝れば  理由が付けば

何が消せるというのでしょうか

もう愛します  今日以来

愛されたがりは罪つくり

もう愛します  今日以来

愛したがりになれるかな

中島みゆき「今日以来」より


持論なんだけれども

自分撮りでより良く見せるコツっていうのはね

数をこなすことだと思います

100枚取って5枚くらい

その5枚から一枚を選らぶ、的な・・・

忍耐力も要します

そして何より自分の顔っていうものに自信を持たないといけません

・・・と書いてはみたものの・・・

満足のいく自画像が取れなくて困っています

ぐずぐずしていたら

グラインダーもJACK‘Dもダウンロードしただけで

何にもハッテンしていしていません

はぁ、開き直るってことがなかなかできない

不器用です

中島みゆきさんはよく

愛されることより

愛することをしなくちゃダメよ

っていう曲を歌っています

僕はその系統の詩が大好きでね

↑今日紹介した楽曲もその中のうちの一つ

待ち子から

積極的な子になっていかなきゃなぁと・・・

ほんと画像がないと何にも始まらないのでね

近々に済ませたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


ふぅ

今日は夜勤明けで

明日も仕事

一番つらいシフトかも

まぁ頑張りたいと思います

理想の息子+Hey!Say!JUMP+NYC+山田涼介_l

まだ見ていないんだけれども

今日も山田涼介君女装してくれてるのかなぁ・・・

楽しみです

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1566-1b88a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
