タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ロードブザリングのファンなんだけれども

そろそろDVDでも買い集めようかなと思ったら

なんとかのかまきり

僕が考えていた以上に高値圏というか

上げどまりの状態であることにびっくり

要は安くない、ということ

高いということであります

もっとリーズナブルになっているだろう年月を経ても

このロードオブザリングっていう作品は

今でもまだ多くのファンが魅了されており

商売っ気タラタラの

DVD製作者の言うがままに値段がつけられているようです

要は売り手市場とでも言うのでしょうか

ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット [DVD]ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット [DVD]
(2005/02/16)
イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン 他

商品詳細を見る


↑一応これが欲しいです

スペシャルエクステッドエディショントリロジー

、という長いネーミングの代物

3万円もする・・・

僕はあまり新品中古にこだわらない人間、というか

もちろん予約をして新品を購入することもしばしばあるんだけれども

オールオアナッシングな性格なのかな

今更2005年発売のものを新品で買う気力も財力もないのですよ

ちなみに中古で17800円

充分高いですが

まぁいずれは買おうと思っていたものでしたから

そのうち買う予定です

またレゴラス

オーランドブルームの出色作品である

regomv5bmtiynjm0mtg5mf5bml5banbnxkftzty.jpg

ロードオブザリングを見たいなぁと

まぁひとりごとのようなものです


更新が一日伸びてしまった理由

なでしこサッカーを見ていたからであります

あぁ、

負けはしたけれど

なんだろう、

男の子のサッカーよりも

執念を感じる試合でした

素晴らしかった・・・

ロンドン五輪

ますます楽しみであります

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1564-51f983d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
