タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
軽快なタッチで描かれているドラマ

理想の息子

第8回

面白かったです

ゲスト出演に風間俊介君登場

kaza4a2cd29e18ad2.jpg

そういえば名無し様もツイッターで呟かれていた

風ポン、であります

彼も一世風靡した時代が少しだがあったような気もします

生田斗真君と同じでグループに所属しないという

まぁ僕から言わせてもらえば”時の流れ、時流”

かもしくは”運”に乗れなかっただけで

実力も人気もあった子、あっ僕も過去形使っちゃった・・・

お芝居の方は、斗真君の方が一枚上手うわてかもしれない

だけれども

どうしても忘れられないドラマがあってね

そのドラマが風間俊介君の出色作品と言ってもいい

金八先生よりもずっとよかったドラマでした

「世界で一番熱い夏」

視聴率もたいしたことないし内容もうろ覚えなんだけれども

風間君の演技だけは今でも頭の中にあります

彼は台詞がなくとも目で演技ができる

目頭が熱くなるような、そんなお芝居でした

今でもピンで負けずに頑張れるジャニーズの子達

たとえジャニーズ事務所から離れても

翔央君も太陽君もね

ほんとこれからが楽しみな子達がたくさんいます

風ポンも頑張れ!

まぁひとりごとのようなものです


ドラゴンタトゥーの女

原作本を読んでいます

だけれどなんかいまいちスピード感がないというか

どっちかというと、多分だけれど

映画とはだいぶ違うような気がします

翻訳が悪い訳ではないと思う

欧州的っていえばいいのかなぁ・・・

そうか、”独特”っていう言葉があてはまるかも

今のところは皆様にお勧めはできませんが

6巻全部買っちゃったから

全部読んだらまた感想書こうかなと

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1562-26974e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
