タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
男性同性愛者向けの店が摘発された。

法律のはざまで違法薬物や性感染症のリスクが広がる。



あっ!

書いてた文章が消えてしまった

ちぇっ、腹が立つ!

今文章書いていたんだけれど何かのはずみで全部消えてしまいました

明日早番5時起きなので

もう時間がありません

まぁ大した文章ではないのですが

また明日仕事から帰ってきたら書き直します

たまにあるんだよねぇ・・・

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あります!あります!
僕もブログを書いていて、あっ!…って思うことがよくあります。

長く長く書いた日記を全部消してしまった時のショック…

わかります。

w(°0°)wガンバレ
2012/02/26(日) 09:10:03 | URL | 稍 #Ztawh61w[ 編集]
あります!あります!
僕もブログを書いていて、あっ!…って思うことがよくあります。

長く長く書いた日記を全部消してしまった時のショック…

わかります。

w(°0°)wガンバレ
2012/02/26(日) 09:11:46 | URL | 稍 #Ztawh61w[ 編集]
わざわざありがとうね♪
やっぱりブログ書いている人は一度や二度、そんな経験しているんだよね

って、ブログ書いてらっしゃるんですか?

是非是非教えてくださいよー!

見に行きたいなぁ・・・

まぁ嫌だったら仕方ないか

どうぞよろしく!
2012/02/26(日) 23:34:22 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1557-6db14f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
