タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あぁ 失えば  あぁ その分の

何か恵みがあるのかと  つい思う期待のあさましさ

あぁ 何ゆえと  あぁ 告げもせず

猛スピードで 猛スピードで  人生は希望を振り払う

やっと見上げる鼻先を

叩きのめすように日々は降る

そんなにまで そんなにまで  人生は私を嫌うのか、な

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

あの人がいるから  負けんもんね

中島みゆき「負けんもんね」より


今日はこれから夜勤

一番辛い時間帯です

介護の夜勤っていうのは二種類あるの

16:00ー翌朝9:00



22:00-翌朝7:00

まで

前働いていた施設は上記でね

これは本気で辛い、多分昔の日記見てみたらわかるのかな

テンションが恐ろしく高くなります

体力的にも精神的にもかなりのダメージなのです

しかし!今勤めている施設の場合後者で

朝の7:00に帰れる8時間労働っていうのは

正直言って楽なんです

特に僕みたいに前者を経験した人ならばなおのこと

その精神的肉体的ダメージがわかる

そしたらさ・・・

今夜の夜勤

終わるのが朝の9:00なんだよ

今人がいないっていうのは何度か書いたと思うんだけれども

この7時から9時の間の辛さ

半端なくイライラします

仏の○○と言われる僕でも我慢の限界なのです

はぁ・・・

以上です

僕が言いたいことはそれだけです

つまらない人生ですねあはは♪

もうひとつ不穏な動きが・・・

4月から、来年度からはまた16:00-翌朝9:00夜勤が復活するような気配

なんていうか、またそこで”ふるいにかけられる”的な

僕なんか36歳でしょ

もう辞めるに辞めらんないのですよ

意地でも頑張るしかない

負けません

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1556-99f7e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
