タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
桜蘭高校ホスト部

ドラマDVDの特典でオリジナルポストカードが封入されていて

それが↓でっす

or3120.jpg

なんかスキャナー久しぶりに使ったら画像がいまいちになっちゃった

とっておきとか言っちゃったのにたいしたことなくてすみません

んでもみんな半裸ってことで

こんなもんで許してください♪

全11話

僕はもう1話につき3回以上は見ているので

わざわざ買うこともないのだけれども

それでも特典映像見たさに購入

うん、まぁまぁってとこ

オフショットインタビューとかさ、そういうの大好きです

一番”おや?”と思ったのは

中村昌也君

お芝居の中では寡黙な役柄なんだけれど

オフショットではしゃべりまくりで

この子ってモー娘。か何か出身のタレントと結婚したんだよなぁと

そんなことを考えていました

あと山本裕典君の市原隼人君のモノマネ

↑これはクオリティー高いと思ったね

楽しんごの東幹久のモノマネくらい似てた

これで漫画もアニメもドラマも集めた!

達成感ありありです

まぁひとりごとのようなものです


純情ロマンチカ

漫画全巻買ったよ

しかし・・・僕が想像していた以上にボーイズラブ的で

的、というよりもろボーイズラブだよな

しょっぱなからエロシーンとか出てきててさ

本当はうれしいはずなのに

なぜか拒否感とかいうかなんというか

やっぱりゲイとBLは基本的に違うというか相容れないものだという感想

買ってもあんまりうれしくない

アニメ見てよかったから漫画もいいのだろと考えていたのだけれども

うーんどうにも自分の本棚に飾るには相応しくないような気もします

ただ5000円もしたから

それなりの扱いをしなくちゃなぁと思ったり・・・

まぁひとりごとのようなものです


明日はイケメン美容室へ

再三友にすすめられた

短髪

これをやってみたいと思います

ゲイが迎合するのです

頑張ります?

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1553-8259c32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
