タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近更新があまりできてないなぁ

仕事が忙しくて

ちょっと残業したくなくて抵抗してみたものの

「主任に嫌われない方がいいよ」

と言われ・・・

あっ、また余計なことを言ってしまったという後悔の念もあったりしてさ

なんとなく鬱なウツな感じです

人のうわさって一が十になって自分のところに帰ってくるからね

はぁ、と

気を取り直して更新いってみます!


そろそろ仕事を始めて半年

今まで下駄箱がなかったのね

んだけれど離職率の高いこの世界

半年もすると下駄箱を与えられました

んで、よく見てみるとだ・・・

前に書いた妻夫木君似の主任略して妻夫木主任の下駄箱の

真下をゲット!丁度下にあって

あら、縁があるのかしら

と、なぜだかそれだけでうれしくなりました

んでんで・・・

これって変態のすることなのかどうか知りたいんだけれども

彼の下駄箱を何度か開けてしまいます・・

彼、ちゃんとファブリーズの玄関用の芳香剤を下駄箱に入れているの

はぁ、さすがにイケメン、ちゃんと臭くならないようにしているんだなと感心

ちなみに普段の靴は僕と同じでクロックスか何かの白

僕は黒

へぇ・・・履いているものも同じなんだね♪

って、色々考えちゃったりしました

まず他人の靴箱を開ける←これはすでに変態のすることなのでしょうか?

靴のにおいを嗅いだら←これはあきらかに変態のすること

↑これが境界線だと思うんだけれどもどうだろう?

昨日もなんとなく気になって妻夫木主任の下駄箱を開けた

そしたらさ、数個チョコレートが入っていたの!

これにはびっくり

学生じゃないんだから

子持ちの旦那様なんだから

それでも女子は他人の靴箱を開けてそこにチョコレートを置くという事実

さすが妻夫木先輩
tumabu9c06fbe768288cca91fb-1024.jpg

恐れ入谷の鬼子母神です

今日は僕の下駄箱にもチョコレートが入っていました

もちろん義理の義理で

うれしくもなんともないっていうかお返しが面倒くさいだけで

僕ももっと妻夫木君と仲良くできたら

今流行の”ともチョコ”でもあげたいなぁと思ったりしてね

まぁひとりごとのようなものです


理想の息子第5回

なんか毎週山田涼介君女装してくれるみたいで

お楽しみです
yama2Z42f3_480.gif

先週はナース姿になってくれてさ

挙句に「ぶっとい注射打ったろか!」

なんて台詞・・・

エロいよね

っていうか山田君のぶっといの?

ホモならではの妄想を抱かせてくれましたよ

野島伸司も変わったなぁ・・・

とか寂寥感なんかも感じたりなんかしてね

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1550-1adb4f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
