タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あれから紆余曲折を経て 心は今どこにあるの
中島みゆき「線路の外の風景」より


昔TVK、テレビ神奈川

水曜23時からの30分枠は

黄金の枠でした

男の子いっぱいのドラマ

まだまだ駆け出しの、誰が誰だかわからないような子達の集まりで

番組をやっていたのを思い出したんだ

風魔の小次郎とか

RH+とか

風魔の小次郎なんかは師匠と一緒にお芝居も新宿まで見に行ったりしてね

懐かしいです

その後僕の記憶だとグリーンウッドっていうドラマで終焉をとげたと思った

その中でも

東京ゴーストトリップ

東京ゴーストトリップ Vol.1 [DVD]東京ゴーストトリップ Vol.1 [DVD]
(2008/08/22)
寿里、滝口幸広 他

商品詳細を見る


というドラマにはまったんです

DVDを全巻買ってね

登場人物6人のイケメンさん

本当、まだ名も知らぬ子達ばかりで

誰が出世していくのか、とても楽しみにしていました

数年後

今ですね

トップを走っているのは

これはもちろん僕の考えだけれども

桐山漣君かなと思います

このドラマを経て

ライダーモノを射止めた子です

仮面ライダーWだったかな・・・

Wkamnn16.jpg

向かって右側の子

ちなみに左側の子ももうメジャーと呼んでもいいのかもしれない菅田将輝君

仮面ライダー後

あのずっこけドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」

でも有名になって

うん、やっぱり彼が一番だと思います

そもそもこのドラマの何が気に入っているかと言えば

小谷嘉一君、通称コニー見たさに見ていたの

その小谷君も・・・

まぁそこそこかなぁ

たまにテレビやお芝居にも出ています

今日書きたいのは別の子で

このドラマ出身、と言っても過言ではない

馬場良馬

ryo20120130dog00m200019000c_450.jpg

向かって左の青の子ね

彼も東京ゴーストトリップ以来

コツコツと色んなお芝居をしていた

ブログチェックしていました

一つ言わせてもらうとブログの文字が小さくて読み辛かったかも

そんな彼が今回なんと戦隊モノに抜擢されたのです!

東京ゴーストトリップ、縁起のいい演技のいいドラマってわけです

戦隊・ライダーから二人も輩出されました

ちなみにコニーも昔にライダーだか戦隊だか出身ではあるんだけれども

俄然この子、馬場良馬君に注目です

この後どんな活躍を見せるか

基本僕は日曜朝ってこともあって戦隊ライダーは見ませんが

皆様要チェックでございます

なんていうのかな

こういう”誰が出世していくか”をうらなうようなドラマ見たいのね

例えばクローンベイビーなんかはそうなんだけれども

今千葉雄大君が主演している枠ね白戸修の事件簿

TBSよくやってる!偉い

天下のTVK、テレ東にも

またこういう男の子いっぱいドラマを作ることを希望します

よろしくお願いします

まぁひとりごとのようなものです

明日から仕事

なんだか一日でもたっぷり休めるとありがたいです

仕事の事を忘れて何かをするのっていいもんだよね

頑張ります!

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1549-43181f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
