タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
好きなものや欲しいものは次から次とあるけれど

必要なものというのは そんなに多くはない

中島みゆき「YOU NEVER NEED ME」より


さっきテレビで

ドラゴン・タトゥーの女、かそんな感じの題名の映画を紹介していました

監督が、デヴィッド・フィンチャーだそうで

もちろん僕はあまり映画には詳しくはないのだが

デビッド・フィンチャーっていう監督は聞いたことがあるね

small_gwdtposterfinal.jpg

んで、原作があるっていう訳

その映画紹介を見ているうちに

どうしても原作本を読みたくなっっちゃった

そう、衝動買いの始まりです

んでネットで調べて、ブックオフオンラインまで見てみました

上下巻二冊の3部作で合計6冊

うーん、まだ安い!って感じまではいってないけれど

それでも5000円くらいで買えそう

それから今月はずっと欲しかったマンガ

「純情ロマンチカ」全巻も購入予定だったので

まぁ予算オーバーですな

あと絶対にはずせないDVD「桜蘭高校ホスト部」も欲しいしさ

あとあと松坂桃李君のDVD、写真集二冊

うーん、どれを買うか

うれしい悩みと言えばうれしい悩みです

ほんと欲しいものって次から次へと出てくるものです

僕の買い物デーはカードの締め日の次の日16日から

せいぜい悩んでチョイスしていきたいです

そういえば先月はヘイセイジャンプのファンクラブ年会費も収めたし

今度僕が今一番注目しているDボーイズの弟分の

D2

がファンクラブ結成するみたいで

思い切って入会してみようかな、とか思ったりもしています

そうえいば今週のドラマ「ティーンコート」

相変わらずギャグは滑りっぱなしだけれど

めっちゃかわいいD2の西井幸人君が登場

niss319.jpg

瀬戸康史君のナベプロバーターだとは思うんだけれども

うん、いけてる

かわいい

ただ背がね、ジャニーズとかぶるとちょっとマイナスなんだよなぁ・・・

まぁ高校生じゃあちょっともう遅い感があるけれど

それもバネにして色々なドラマで活躍してほしいものです

明日は仕事お休み

今日は夜勤明け

ふぅ、一段落ついた感じ

それでも職場では「ノロウイルス」というものが発生して

正直ピリピリしています

ノロって空気感染するから厳重に注意していかないと

ほんと面倒なことが多くなってくるんです

くわばらくわばらってやつです

まぁ今日明日はゆっくりしたいです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1548-4aafd499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
