タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
いちばん最後に見た夢だけを

人は覚えているのだろう

幼い日に見た夢を 思い出してみないか

中島みゆき「最後の女神」より


やっぱり夜勤と日勤をくりかえしていると

差分の疲れが出ます

昨日は風邪薬を飲んでちょこっと寝ようと思ったら

爆睡・・・

すでに0時をまわっていました

風邪薬最強です

今日はさっきまでうたた寝をしていたんだけれども

いい夢を見ました

忘れないうちに記しておきます

登場してくれたのは

カトゥーンの亀梨和也君!

kamen2.jpg

ラッキーですねっていうか夕飯食ってる時にテレビに出ていたからかな・・・

学校ではツンデレのツンで僕には接してくれません

だけれども

不思議なことに学校から帰ってくると必ず僕と遊んでくれるのです

僕は他に友達もいなくて

亀梨君が唯一の友達、だと思っていました

遠足のおやつを一緒に買いに行きました

駄菓子屋です

二人で色々おかしを選んで

楽しいひと時でした

遠足では僕の遠くでほかの友達と一緒にいました

違う班なんです

だけれども。

また放課後、僕の家まで遊びに来てくれるのです

・・・・・・

そんな夢でした

なんか少しの喜びと大きい切なさを感じる夢

特にジャニーズの子が夢に出てくることが非常に多い

っていうかジャニーズの子しか出てこないってぐらいです

んで、決まって幼いころの夢でね

起きた時に何とも言えない気分になります

一番つらい夢は仕事の夢ね

起きてまた仕事、みたいな・・・

まぁひとりごとのようなものです


あぁ あれは最後の女神

天使たちが歌いやめても

あぁ あれは最後の女神

まぎれもなく君を待ってる

中島みゆき「最後の女神」より
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1547-1c81fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
