タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日はありがたいことに仕事お休みでした

最近曜日の感覚がほとんどなくなって

戸惑いますが

案外平日休みっていうのもそんなに悪くない

サザエさん症候群にならなくて済むしね

今日は妹の誕生日

貧乏兄貴でも

奮発してやろうと思い

出不精なのですが新横浜までお買い物♪

新横までだったら賞味30分かからない時間で行ける所に住んでいます

何を買いに行ったのか?

実は新横浜には「千疋屋」があるのです

あとは町田にあるかな・・・

とにかく千疋屋で買うものには外れがない

鉄板なんです

今日は本気で奮発!

フルーツタルトのホールとショートケーキのホールを購入!

7000円近い出費になりました

早く妹帰ってこないかなぁなんて思っていたら

帰宅が23時だよ・・・

ドラマじゃないけれど母親と僕は白けちゃいました

うん、それでもね

一部上場の激戦区で働いている妹を尊敬していますしかわいいです

ショートケーキだけ食べました

何このうまさ!

厳選された、と思われる甘いイチゴ

生クリームにひけをとらない甘さであります

おいしかった

妹も喜んでくれて何よりでした

めでたしめでたし


ドラマ「ハングリー」

それにしても塚本高史君の脇役の多さ・・・

tuimg_617722_62249007_0.jpg

こういう役者さんて貴重なんだよね

もう主役まで上り詰めちゃうと

下手すると下り坂で転げちゃうのが芸能界

塚本君あたりはこれから10年20年とテレビで活躍することでしょう

そうえいば・・・

「イケメンですね」の主役の女の子の

弟役の子!

めちゃくちゃかわいいのよー

今調べてみたら・・・

あっ!!!

この子が佐藤勝利君なのねぇ

o042004201325781150053.png

名無し様もご贔屓にされている子

僕は全く調べもしないでそのままにしていたら

こんなところに出演されているとはびっくり

っていかかわいい二度書いた

これは確かに若くしてジャニーズの看板背負ってもおかしくはないな

うん、ドラマもお決まりの流れで見ていて楽だし

及第点ですね

来週にも期待です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1539-1f6d9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
