タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あぁ 飽きもせず  あぁ 倦(う)みもせず

これでもかこれでもかと  試すなら試せ試金石

あぁ 限(きり)も無く  あぁ 留処(とめど)無く

まだ足りぬまだ足りぬと  試すなら試せ試金石

砂地(すなじ)に水を撒いている

小蟻(こあり)が山を牽(ひ)いている

味方も無く ゴールも無く  人生は希望を踏みつける、が

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

負けとる場合じゃないんだもんね

中島みゆき「負けんもんね」より

リフレッシュ休暇というものが一年に7日あって

先月そのことを知ってちょっとうれしくなった自分

早速先月3日使って

あと4日

今月と来月二日ずつ取ろうっと♪

なんて思っていたらなんとかのかまきり・・・

リフレッシュ休暇禁止令が出たのでした

しかもそれは僕のユニットだけ

今自分が受け持つユニットには

前にも書いたけれど女どもの権力闘争があって

そのあおりを受けた

通称「使えない男の子」が

その重圧に屈し

先月で辞めっちゃったのです

要は人員が足りない状況なわけ

これは悔しい

リフレッシュ休暇は会社から与えられた権利だと思っていたのに

いとも簡単に無視されました

確かに!

正直もうどうしようもないくらい忙しい

残業も不本意ながらこなしている

それにしたってねぇ・・・

別のユニットの人なんかは別に普通に休暇満喫してるのよ

要は人が足りないっていうのは会社の責任であって僕の責任じゃないんだと

強く言いたい!

のに、主任に「リフレッシュ休暇無理ですよね(笑)」

「うん、ごめんね」

たったそれだけの言葉で片付けられてしまった

あぁ僕ってダメな男だ

っていうかオカマだ

女なんか嫌いだー!!!

とここに書いて鬱憤うっぷんをはらしてみました

まぁひとりごとのようなものです


今日も16時には退勤できず

おむつ研修という訳のわからない集まりに参加させられました

二時間・・・

ただ残業です

こうやってゲームで言うところの

忠誠度がだんだん下がってくるんでしょうねぇ

いや!

こんなことで負けません

普通のサラリーマンだって残業なんて軽くこなしているはずだ

頑張ります

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1538-9319e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
