タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
兵庫知事の大河「平清盛」批判、81%が「共感できない」

テレビ番組に苦言を呈するなんて馬鹿げていると思うな

要は

見たらその人の負け

唯一の勝ち札は”見ない”

見て感想を言うなんていうことは

作った側からしたらしめたものです

愚の骨頂です

普通この理論は2ちゃんのようなネットでの僕の考え方なんだけれども

要職にあってテレビにいちゃもんつける人間なんて古臭い

まぁ僕もよくドラマ映画批判を書いたりするよ

んでもね、

よく名無し様も使う言葉だけれど期待してなきゃ批判なんてしないんだよ

その辺この知事はわかっているのかいないのか

うん、どうでもいいか

まぁひとりごとのようなものです


録画しておいたドラマ「白戸修の事件簿」

見ました

もうやりすぎなんじゃないかっていうくらい

千葉雄大君頑張っています

yuud00000339001.jpg

というか、こんなコメディの主演もつとめるくらいだからな

ほんと前にも書いたけれど一押しメンズからは卒業です

諸事情で一押しメンズが更新できないので

明日はその子のことについて書いてみようかなぁ

閑暇休題

いずれにしても”面白い”です

とにかくバーチーいじられまくり

瀬戸康史君もティーンコートでコメディ的な演技あるんだけれど

へたくそというか、笑えないの

その点千葉雄大君の演技はなかなかのもの

笑うまではいかずとも苦笑というか

ふふっ♪

くらいは笑えちゃう

芸達者です

30分番組なので気楽に見れますし

ぜひぜひお勧めしたいです

次回にも期待

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1535-e6d52142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
