タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
とうとう衝動買いにも

年貢の収め時というのがあるよねぇ

またまた買ってしまった

三浦翔平君のトレーディングカード

JUNON 三浦翔平 ファーストトレーディングカード BOXJUNON 三浦翔平 ファーストトレーディングカード BOX
(2011/07/29)
プロデュース216

商品詳細を見る


それがさ、つい先日まで2100円まで高騰したのに

今日見たら1575円で売ってたのさ!

もうこれは僕が買う為に神様が遣わした天のおみちびき

5箱買ってやりましたよ

妹に言ったら「バカじゃない?」

そうです、バカなんです

それと貧乏人なんです

もうこれでやめときます

これ以上買ったらテレビ代くらいの出費を気にせず使ってまうからな

三浦翔平君・・・

好きです♪

まぁひとりごとのようなものです


断れない男

今日さ、仕事してたら

○○ちゃん、明日早番代わってくれない?

と、言われて・・・

うん、いいよ、まかせときなよ

とか言っちゃった

というのもその子熱があってさ

顔が赤いのよ

それ見てたら嫌だ、って言えなくてね

男って断れない生き物だよね

特に女に対しては

違うか・・・

ということで明日は5時起き

本当はもう一つ書きたいことがあったんだけれども

それはまた後日ってことで

お休みなさい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1533-ff3f49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
