タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
東方神起の再結成が浮上?

僕が常々言ってきた5人の東方神起

あっ、とうほうしんきで漢字変換できた!

すごい、前は変換できなかったんだよ

閑暇休題

ただ、この記事によるとあんまり信憑性がないようで・・・

残念ですがまだこの話題は早いようです

気になったのは日本で一番人気のある子はジェジュンなんだって

jimg_446449_3095871_1.jpg

まぁ確かにかわいいし、かっこいいし

うーん、この記事を書いた人間はきっといい加減な記者だなと思った

このトピックはまた今度って感じです


野島伸司作品ドラマ

理想の息子

野島さんはあまり同性愛とかゲイとかに言及したドラマはなかったと思う

今回の放送も、ちょっとそういうゲイ的な要素があったのだけれど

ちっとも重くなく

軽快なタッチで描いていました

まぁ深読みすれば、今の時代ゲイだのなんだのっていうのは古い、

そんな感じに野島伸司は思っているんじゃないかなと思うの

ゲイの本質を知らないってことはないな恐らく

山田涼介君がゲイだか性同一性障害だかに間違われる話

y7XqAca.jpg

母親は愕然とするわけ

育て方を間違えた、とか

んだけれどドラマの中で

突然出てきた美術の教師に相談にのってもらったその教師の台詞

「全てを受け入れてあげる」

この言葉が最も救いのある言葉、

親がそう思ってほしいとゲイたちが思う一番の言葉なんじゃないかなと

そういう意味で

このドラマは少し深みがありながら

あくまでコメディの枠を超えない

つまりは”面白い”ドラマに仕上がっているんだと思いました

それにしても山田君の女装・・・かわいかったです

次回にも期待です


さぁ今から夜勤

なんか雪の方がいいのよ雨より

雨だと完全に濡れる、からね

雪だとなんていうか振り払う、的な物質に思えて

逆に軽装備で自転車に乗れるんだ

こんな夜は車を使え?

そう、ほんとは車乗りたいんだけれど

僕去年の4月に事故起こしてから運転禁止令が出ていて・・・

はぁ、まぁ適当に頑張ってきます

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1530-46efc318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
