タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今ブログが更新できない状態なのですが

どうしようもありません

二日連続でアップされません・・・

不安です

まぁひとりごとのようなものです


このブログ

前のテンプレートが気に入っていたし

とにかく何かを新しくするのって面倒なんだよね

まぁそれはさておき

ちょっと内装を変えてみました

ブログ開設5年目にして・・・

どうですかね?

僕としては文字が大きいのが気に入ってこれにしてみたの

文字の色はもっと濃くていいっていうかブラックにしたいのに

そういう改良をする力は僕にはありませんです・・・

これにするのに2時間弱かかって昨日は疲れてダウン

うん、もっとコンピュータに詳しくならなくては

っていうかもう無理です

この辺が限界なのであしからず

これからもどうぞ"ごひいき"によろしくお願いします

まぁひとりごとのようなものです


女ってほんとわからない

一つ

僕に気がある女っていうのは何でも言うことを聞く

、ということです

これは傲慢だから言っているのではなく

冷静に分析してそう帰結したのです

そして男連中に言われたことは

「やっちゃえば?」なのです

セックスの事をさしているのでしょう

女同士の争いの渦中に僕がいるんです

僕はどっちにもいい顔をしている、いわゆる八方美人でね

男同士ってそういうドロドロした人間関係になりにくいと僕は思っていて

女はその真逆で・・・

とにかく人の悪口ばかりいいます

僕は「へぇ」「あっそうなんだぁ」と無難な言葉で受け流すのですが

最近「どっちにつくか態度を決めないとダメだよ」

という、わけのわからない

踏絵

状態に陥っています

どうして仕事の時くらい

表面的にでも仲良くできないのか・・・

敵とか味方とか、そういう発想が僕には全くありません

うん、女の子っていうのはよくわからない生き物であります

齢36にしても難解なものであり

非常に迷惑なことでもあります

まぁなんとか切り抜けたい

オカマですからね、どうにでもできると思います

ただ、いじめだけは許さない

それに加担するくらいだったら

僕が先頭きってたしなめたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


三浦翔平君のトレーディングカード

miautograph_photo03.jpg

700枚買ったことになるんですが

まだコンプリートできていません

こうなったらオカマの意地です

完成するまで金をつぎこんでみます

翔平君大好きです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1529-782828a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
