タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
カードの締め日が15日なのでね

16日なんかはネット通販で買い物することが多い

・・・また衝動買いしてしまった

しかも同じものを

JUNON 三浦翔平 ファーストトレーディングカード BOXJUNON 三浦翔平 ファーストトレーディングカード BOX
(2011/07/29)
プロデュース216

商品詳細を見る


今度は6箱購入

なんだろう

やっぱり決め手は値段なのよ

定価5250円なのに

なぜか1800円で売ってくれるところがあって

これは買うしかない!って思わせてくれてしまうのですよ

貧乏人の貧乏たる所以です

んで、ちょっとヤフーオークション見てみたらさ

81種類コンプリートが2000円で売ってるの・・・

それ買えば済むことなのに

やっぱりさ

パッケージ開ける楽しみが何とも言えないのかも

やみつきかも・・・

翔平君の生サインゲットする喜びはなにものにも代えがたいってことなのかなぁ

そもそも収集癖ってほど物に執着しないんだけれども

小学校の時のビックリマンチョコ以来かなぁ・・・遠い目

んで、僕が6箱買ったら

1800円から2100円に値上がりしていて

それも面白い現象だわ

たぶん来月も買うかも・・・

三浦翔平君

うん、好きだよな

?好きだったと思う・・・

まぁひとりごとのようなものです

リフレッシュ休暇も今月は終わり

明日から5時起きです

頑張りまっす!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1528-fc3161d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
