タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
さすがに録画してまでは見ないのだけれども

東海テレビ昼ドラが面白そう

鈴子の恋

名無し様もちょこっとツイッターでつぶやかれていたな↑

僕今一押しのD2っていうユニット

瀬戸康史君から卒業して

その弟分のD2ね

西井幸人君がテレビで見ることができました

nisiiyukito111.jpg

前にも書いたんだけれども

とにかく映画「告白」に出演しているのでね

他のD2の子より一つ上のランクを行ってるのかなといつも思っていて

んで・・・

要はかわいいのよ

背の高さから言ったらジャニーズ事務所向けなんだと思う

子供時代のシーンだけらしいのでもう見られないのかもしれないのだけれど

まぁ得した気分ってことか・・・仕事中だしね

やっぱりPCで日記が見られるのがアドバンテージ

僕はDボーイズの有料サイトに入っててさ

ただ、もう退会しようかなと

またジュノンの携帯サイトの方にシフトしようかなと思ったりしています

まぁひとりごとのようなものです


リフレッシュ休暇まで

乗り越える壁は高い

二日連続夜勤というものをこなさないといけないので・・・

これが疲れるのよ

ふぅ

まぁ頑張るしかないですね

っていうか頑張ります!

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1524-9d5795c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
