タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
僕は馳星周のファンでさ

この前ハードカバーの本10冊買って1500円

っていう話は書いたかなと思う

ご存知でしょうか、馳星周

万人にお勧めするわけがいかないというか

麻薬だのやくざだの歌舞伎町だのセックスだの

なんていうか、くくりとしては「ハードボイルド」

僕は好きなんだよなぁ・・・

特にデビュー作が秀逸でねぇ

不夜城

映画にもなった

映画は最悪だったけれども

金城武は相変わらずかっこいい

kane6086d27c505f3cd233f2e32652fd88a0.jpg

そういえば最近金城武見ないねぇ

昔はそこそこ人気あったと思うんだけれども

いや、レッドクリフに出ていたんじゃんね

そういえば2012年にはコーエーからPCゲーム三国志が出るそうな

もう何年ぶりだろう・・・

これは楽しみです

閑暇休題

それと大沢在昌の「新宿鮫」シリーズ

そこそこ注意してネットなんか見ていたんだけれども

去年新刊本が出てたんだって!ちょっとショックでした

絆回廊 新宿鮫?絆回廊 新宿鮫?
(2011/06/03)
大沢在昌

商品詳細を見る


っていうか楽しみが増えた感じです

早速購入予定

昔は本屋が好きだったんだけれど

もうブックオフオンラインとアマゾンドットコムがあればね

別段足を運ぶこともなくなった本屋さん

出不精の原因にもなります

ネットがあるからこそひきこもりはできるのです

ひきこもり万歳!

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1522-26c1741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
