タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ネクストブレイク俳優ランキング2012

こんなランキングがありまして・・・

1位はもはやブレイクしているだろうと思ってしまう俳優さん

松坂桃李

touri20110817dog00m200034000c_450.jpg

んで、6位が賀来賢人君

ネクストブレイク女優ランキング2012

こちらを見てみると・・・

はい、わたくし女優は全く知らぬ存ぜぬ、なのでね

名前と顔が一致したりなんかして

んで、2位の子が剛力彩芽ちゃん

↑名前の呼び方がわかりません・・・

んでんで、3位が武井咲ちゃん

なのだそうな

これを足してみると何かが見えてくるんです

僕には

一つのドラマにたどり着く

それが「アスコ―マーチ」

そういえばあったのですよ、そんなテレビドラマが

よくもこれだけブレイクするだろう俳優さん達を集めたドラマだった

うん、なかなか人選した人には見る目があったということでしょう

それにアスコ―マーチはとても面白かったしね

なんかTBSといいテレ朝といい

最近はゴールデンより深夜枠よりのドラマの方が断然面白い気がする

なんだろう、気軽に作れるからなのかねぇ

しかしネクストブレイク俳優版に

斉藤工君が入っているのは面白い

saiimg_162896_4263795_1.jpg

苦節何年ってところでしょうか

僕は師匠にもらったドラマ「プリンセスプリンセスD」から知っている

彼が主演の舞台も見ている

なんだか感慨深いですなぁ・・・遠い目・・・

いずれにしても新年2012年

どんなドラマが作られて

どんなイケメン俳優さんが排出されるのか

とても楽しみなことです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1520-912d89c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
