タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
なんでもないわ私は大丈夫私は傷つかない

なんでもないわ私は大丈夫なんでもないわ私は傷つかない

Maybe 夢見れば Maybe 人生は

Maybe つらい思いが多くなるけれど

Maybe 夢見ずに Maybe いられない

Maybe もしかしたら

中島みゆき「May Be」より


とうとう大みそかを迎えました!。

これから仕事です♪

夜勤でっす♪

なんだか全く心が落ち着かず何も考えることができません

数年前なんかは結構鍋パーティーやってさ

そして二丁目へ繰り出す

花園神社なんか行ってみたりしてね・・・

あの頃がなつかしいです

今年の総括

とにかくニートから脱却できたこと、それに尽きます

まぁ何度も書いてきたし

いつどうなるかなんて先のことなんか全然わからないけれども

それでもささやかに生きてこれた事に感謝

このブログをご覧になっていただいた方に感謝

本当に見に来てくれてありがとうございました

これはね

おかしい話だけれど

結構励みになったりするんです

メールやコメントもわずかだけれど

それがかえって有りがたく感じて・・・

ほんと、メール、コメントくださった方ありがとうございます

うん、去年とは全く違う思いで大みそかを迎えています

まぁひとりごとのようなものです


今日は妹の彼氏が家にやってきた

とうとう「娘さんをください!」的な話になっているんだと思います

僕は挨拶だけして上に引っ込んで夜勤のために寝ていたんだけれども

これで長男の僕だけが結婚しない、という時代を迎えるということです

来年あたりは

その辺突っ込まれそうで怖いかなぁ、と漠然と思っております

いいんです

ゲイにはゲイの生き方があるんだから

それを貫き通せるか

苦しくてもなんでもね・・・

一生懸命生きていきたい

そんな気分にもなっています

それでは皆様

良いお年を!

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1514-375acd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
