タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ランナウェイ 愛する者のために

ドラマの話です

今回はネタバレと一応つけておきますのでまだご覧になってらっしゃらない方は見ないでね

僕は前にこのドラマの話題に触れたとき

千葉雄大君の演技を

yuu8QPIf9.jpg

まだまだ演技不足ですね、と書いてしまったのですが

前言撤回っていうことで

あの時点で素晴らしい演技をしていたと言い換えたいと思います

彼が犯人だということはだいぶ前からわかっていたのよ

大抵犯人を探してテレビドラマ見るときは

純粋に”消去法”っていうのが一番手っ取り早くて効果的

んで、一度は市原隼人君を逃がしたあの時点で

ちょっと違和感を感じた

あれ?彼が犯人だとすると、やっぱり「逃がす」演技になるのかな?と

思った通りに逃がしてあげたシナリオで完全に彼が犯人だとわかったわけです

ただ終始、彼が犯人じゃないことを装う、的な演技は見事でした

悪くなかったと思いますし

彼が犯人役に抜擢されたということは・・・

もうそれなりのキャリアというか、

ドラマの階段のステップアップを着実に進めたと言っていい

たぶん遅かれ早かれ

僕がブログ上で一押しメンズに載せるのをやめる日が近づいてきていると思います

さぁ、次の一押しメンズは誰か?

って別に興味ある人いないと思うけれど今回のドラマを見て

一人候補に挙がりました

ただその子の画像というか素材がまだ手に入らないのでね

そのうち変えると思うのでお楽しみに?

まぁひとりごとのようなものです


今日は今から夜勤です

やっぱり昼働いたり夜働いたりが交互すると

ほんと疲れます

まぁ介護職の宿命ではあるものの・・・

なんとか踏ん張っていきたいです

明日給料日だしね♪

喜ぶ親の顔が早く見たいです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1511-1fd21daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
