タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
世界史

近現代史

今年の受験生さんには簡単すぎて残念だろうけれど

来年の受験生さんにとっては必須の歴史ができた

カダフィ大佐が死んだ年

金正日が死んだ年

まさかまさかのマチカネフクキタルって感じです

実に感慨深い・・・

エジプトのムバラク政権崩壊に端を発した中東情勢

それが飛び火し、まさかリビアまでもがカダフィ政権を倒したとは

恐らく北朝鮮でも同じようなことが、っていのは前にも書いたはず

したら北は内から崩壊したと言っていい

必ず正恩政権が長く続くとは誰も思っていないでしょう

クーデターですねたぶん

ただ、こちらの問題は隣国だけに日本にとってはいい迷惑というか

それを超えて恐怖すら覚えます

韓国より日本の方が憎いらしいからね、逆に韓国もそうらしいし

ほんと、世界史的には激動の時代であったと言ってもいい

アメリカのイラク戦争終結、なんていうまやかしみたいな出来事もあったね最近

そんな2011年でした

これからは2012年以降は・・・世界のどこにでも平和が訪れるといいな

まぁひとりごとのようなものです


ダル、最高額連発だ!5170万ドル落札!5年65億円希望!

テキサスレンジャーズが競り落としたようですね

このお金は日本ハムに入るんです、ウハウハです

んで、これから年俸の交渉攻防が始まるわけで

ダル君側の要求額を含めると100億円超えるような契約だそうな

さすがダル君、世界一ですね

daimg_952797_48719654_0.jpg

んでも損はさせないよ!

絶対お買い得だよ!

そうアメリカ人には声を大にして言いたい

それにしても残念なのはサゲマンと結婚したことだなぁ

彼のブログ、トレーニングの事しか書いていないんだ

何キロ落としたとか増やすとか・・・

「自分のストレス解消はトレーニング」

あまりにかわいそうだ

本当だったら家族だんらんがストレス解消になってもよいはずなのにね

それだけが気にかかる・・・

まぁ逆に背負うものがないってことは本気で野球だけに専念できる

っていう見方もできるわけで

これから多いに期待したいです

まぁひとりごとのようなものです


桜蘭高校ホスト部

DVDも全巻揃えました

あとは見るだけです♪

案外見ないんだよねぇ、収集するだけで満足するタイプだから

去年部屋の整理をして、いい意味すっきりしたんだけれど

やっぱりディスプレイというか色々物を増やしています

そしてまた自分色に部屋を染めたい、なんて考えているんです

もちろんもう壁の塗り替えはしないけれど

本にマンガにDVDをたくさん買い集めてね

きれいな部屋っていうのはそれだけで素敵だけれど

色々物を置いてこそ、自分の部屋になるのかなと思ったり

ほんと、それくらい去年はいらない物は捨てたんです

ドラマのDVDの方も特典映像満載みたいなんで

とても楽しみにしています

さぁ今日は夜勤

これからまた寝溜めして望みたいと思います

真昼間ですがおやすみなさい

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1508-7bd10aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
