タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫才日本一

パンクブーブーだとか

そんなに面白いかなぁ・・・って感じなんだけれども

僕はナイツが一番面白かったかなぁ

のりぴーーーー

とドラマのヘロインには腹抱えて笑っちゃったもん

あとスピード感もあったような気がしたし

まぁそれは国民投票で一位になったからそれはそれでよしとするか

まぁひとりごとのようなものです


南極大陸の面白くない点の一つ

ずばり題名です

きっと南極物語にすればもっと視聴率もよかったと思う

単純なことなんだけれど

家政婦のミタは完全に家政婦は見たをパクッたわけで

あまりの荒唐無稽さが今の時代は受け入れられるんだなと

なんていうか・・・刺激を求めているんだよね

まぁこれは折にふれ書いていることなんだけれども

妖怪人間ベムも

もはやパロッてる感あるもんね

アニメとは基本的に別物って感じね

そうそう

この時期名無しの芸能観察記の作者様が名無しの芸能大賞を発表されるんだ

楽しみにしています

僕の芸能大賞は・・・

これは本家が発表されたらちょこっと載せたいなぁなんて思っています

まぁひとりごとのようなものです


続々と桜蘭ホスト部のDVDが届いています

ecedf349_1300793308644.jpg

9巻〆て9300円

なんかかわいいフィギアも付いてるんだけれど・・・

こういうのは逆にじゃまだったりしてね

置き場所に困るんだ

それにこれも逆に一つもらったら全部揃えたくなっちゃうじゃんね

悩ましいところです

まぁひとりごとのようなものです


明日は早番5時起きです

ということでもう時間がやばいのでこれにて

面白くないブログで恐縮です・・・

ではではー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1505-81e1a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。