タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
桜蘭高校ホスト部

テレビドラマがあまりに好きすぎて

ourannimg_1510796_64934219_0.jpg

マンガも全巻買っちゃいました

残すところはアニメDVD

このアニメはもう何年も前にやっていてさ

今頃ドラマになったのが不思議なくらいで

ただ鬼門なのは値段

何故かしらアニメDVDの単価は高い

全部新品で揃えようとすると40000円くらいかかっちゃう

ここはアマゾンで中古品ゲリラ作戦をとることに

中古品で買えばたぶん1万円くらいで済む計算

ゲリラ作戦っていうのはそれぞれ別の販売先に一本ずつ注文することです

もうアニメは僕の記憶から消え去ってしまって・・・

んでもめっちゃ面白いことだけは覚えているんです

ドラマのDVDボックスも買おうと思っているんだけれど

↑これは完全にお飾りにすぎない

だって録画したものがあって、そっちの方が全然楽に見られるし

この場合、まぁ何度か書いたことあるけれど

特典映像が魅力

キャスト座談会とかさ

メイキングとかね

その辺もう少し調べる必要がありそうです

いずれにしてもこの桜蘭高校ホスト部

面白いのでお勧めしておきます

まぁひとりごとのようなものです


機能訓練士のおばさんがびっくり仰天な話を僕にしてきた

僕の評判がすこぶる良いそうで

事務所でも折にふれ話が出てくるんだそうな

自分で書くのもバカらしいんだけれども

んでね、そのおばさんが言うには

「あんた妬まれてるよ、気をつけな」

だって!

そんなことって本当にあるんですかね

僕には身の覚えのないところで

僕の評判を落とそうと画策する輩がいる!?

おかしな話

んでも、わざわざそんなこと言ってくるおばさんもおばさんで

うん、なんか釈然としない話です

全くの思い違いだと信じているんですけど

介護業界で働いている方、どう思います?

おかしな話ですよね二度書いた

まぁまぁ、ひとりごとのようなものですm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1502-ffb5312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
