タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近はビールを飲むことも滅多になくなり

寝る前はココアを飲むようになりました

甘いものが趣向になってきたんです

んで、ココア男。解散なのだそうな

kokoa1296547894_photo.jpg

正直まだ何も始まってないんじゃないか!

と思ったりしています

中堅またはまだ小粒な俳優さん達で始めたココア男。

師匠の好きな鎌苅健太君と

僕の好きな井出卓也君

両方の趣味が一致していてね

とても注目していたバンドなんです

僕の音楽の単位はやっぱりアルバム

シングルは中島みゆきさん以外はね、ほとんど買わない

そのアルバムが最後の仕事納めのようになっちゃいました

昨今、俳優さんがユニットを作って音楽活動するということは結構あること

D☆DATEがいい例です

そして僕が数年応援しているPLUS+も役者系統の子達の集まりです

ここに、そういう俳優さんユニットの限界を感じたのであります

元々鎌苅健太君なんかはすでにピンでも充分活躍している子だったりしてさ

結局自分のお仕事と音楽活動を両方こなすっていうのは厳しいんだろうと思う

それに音楽アーティストなんて伊達や酔狂じゃあつとまらないだろう、ということ

インディーズ含め、世に出たい!と思うバンドなんて山ほどあるわけで

そういう意味でもいきなり”ボーカル”と言われたって限界感じちゃうのも当たり前か

まぁそれぞれの道へ、という言葉が一番しっくりくる言葉なんでしょうね

僕はまた井出卓也君の情報を追いかけていくだけです

うん、残念は残念だけれど、仕方ない

といったところでしょうか

まぁひとりごとのようなものです


今日を含めて早番5時起きが3日続きます

なんかざっくりとシフトを組むリーダーで困る

自分のリーダーはすごくそういうところに気を配ってくれる人でさ

結構綿密にシフト組んでくれるんだよなぁ

おととい聞いたんだけれど

有給休暇は半年しないともらえないんだけれども

リフレッシュ休暇っていうのは今の僕にも使えるんだって!

7日間、4月になると繰り越しができないお休み、それがリフレッシュ休暇!!

素敵すぎます

もちろん使いたいと思っています

3月までに消化しなくちゃいけにないってことでね

少し仕事にも余裕ができそうです

ちなみにボーナスも出るということ

いくらもらえるかなぁ・・・

8万円くらいもらえたらうれしいんだけれど

普通は3か月しか働いてない人なんかにボーナスくれるとは思わなかったのでね

15日が楽しみです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1501-ff078fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
