fc2ブログ

タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日はちょっとブログの調子が悪かったようで

最後が尻切れトンボになってたみたいで恐縮です

トータル・エクリプスでもう一つ思い出されるのは

ボニータイラーの曲

Total Eclipse of the Heart



であります

80年代の洋楽なんかも結構好きだなぁ

今はニコニコ動画みたいな便利なサイトもあって

なんでも手に入る時代

本当にありがたいことです

まぁひとりごとのようなものです


ダルついに決断 メジャー挑戦表明へ

この子は律儀な子でね

最初にファンに報告したかったということで

ブログが情報源だったようです

とうとうこの時が来たか・・・

なんだか寂しい気持ちもありますが

前にも書いた通り

彼が決断したのなら応援したいものです

ほんと、ここ数年はダルちゃん見たさにテレビでやってないか探してたりして

彼一色のプロ野球でした

まぁ大リーグ行っても情報は入ってくると思うのでね

楽しみにしています

彼のブログ更新にも期待しています

まぁひとりごとのようなものです


福永勝利を予感!ジョワドヴィーヴル「勝てるんじゃないかと…」

昨日の径GⅠ競馬阪神ジュベナイルフィリーズ

すごかった・・・

ため息が出ました

ビワハイジ×ディープインパクト

一勝馬が出られるのはラッキーとしかいいようがないけれど

それも含めてこの馬は大物の片りんを見せつけました

お姉さんのブエナビスタといい、このジョワドヴィーヴルといい

僕がゲームウイニングポストでやっているような

夢の配合が現実になるなんて、とても素敵なことです

奇しくも両方とも牝馬

牡馬じゃないっていうのは、なにか因縁めいたものも感じます

競馬はロマン、っていう言葉が最近になってわかってきました

僕が年をとったということなんでしょう

ちなみに僕の一番好きな騎手、福永佑一君騎乗です

hukunagayuiti111.jpg

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1500-f9830937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック