タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ランナウェイ〜愛する君のために

休みの夜二日かけて全部見ましたよ

僕は南極大陸では一回しか泣いていない

しかしこのドラマでは3回くらい泣いてしまったんです

うん、期待以上に面白いドラマです

本当は千葉雄大君をちょこっと見て終わりにしようと思ったんだけれども

録りためていてよかった♪

まぁ内容は逃亡劇の部類で

たいしたことはありませんが

4人の脱獄者それぞれの生きざまというか

ストーリーがなんか感動的でね

悪くないドラマです

渡哲也

ww20111008dog00m200001001c_450.jpg

↑この俳優さんの素晴らしさがこのドラマを締まったものにしている

熱演なんです

僕はこの4人の俳優さんだと

市原君と塚本君の演技はもう何回も見ている

カトゥーンの上田君もそこそこ

んでね、もう一人

菅田将暉君

赤丸売出し中なんでしょうか

僕が思うよりメディア媒体に頻繁に出ていて

今年ミタ舞台タンブリングvol2の座長でもありました

確かにそん色ない演技かなと

褒めてあげていいのかもしれない

要注目です

そういえば大東君トップコート解約だとか

妹曰く武田航平君の事務所に移るとか、そんな話をしていました

閑話休題

お目当ての千葉雄大君

chiE6A8AAE9A194E5A4A7005.jpg

へぇ、こんな役もできるのかと感心

次のお話も見逃せません

千葉君が市原君を助けたり・・・

なんかするのかなぁと思ったり

それだと今までの演技はちょっと違うと思うのでないと思いますが

とにかく見逃せなくなりました

もう一つ楽しみができてうれしいです

今日も家政婦のミタさん見ちゃった

うんうん面白い

始めはバカにしていたんだけれどもね

ドラマも水物ってことなんでしょうか

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1495-f0a18409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
