タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
中島みゆきさんの「夜会」行ってきました!

miyukio04500675org_20111121000201.jpg

とにかく今年もチケットが取れたことに感謝

みゆきさんの御尊顔も拝見できましたし

満足です

っていうか燃え尽き症候群ですね、若干

内容も再再演ということで

気楽にみることができました

いろんな仕掛けがあってね

うん、さすがに20000円分の舞台装置フルに使っている感じです

んでも・・・

批判的な文章は盲目的な信者には不必要なのですが

さすがに僕も何回も夜会見に行かせていただいている身分なので

ちょっと言いたいことがある

中島みゆきさん以外の人間が歌ってることが多すぎる

今回の夜会の趣向を鑑みると

ほとんどセリフがなく

ほとんどの部分を歌で貫き通した秀作ではあると思うの

んでもね、

僕って、みゆきさん以外が歌っているのって頭に入ってこない

唯一無二、みゆきさんの歌声だけが脳を刺激する

今回くらい歌をみゆきさん以外の人間が歌うと・・・

圧倒的に下手としかいいようのない

力不足としかいいようのない歌声なんだよな

特に男性が歌うシーンが多すぎて

じゃあもっと他の魅力ある男性を招へいしたらいいじゃん、とか思った

ややもすればだ、

中島みゆきさんの「夜会」

実験的劇場のある意味一人芝居としての”限界”を感じずにはいられない

それじゃあ悲しいじゃん

僕はほんと、みゆきさんの歌もしゃべりももっと聞きたかったのが本音です

これからの「夜会」

どう進化していくのか、やっぱり興味は尽きません

次の夜会も行けるように祈っています

今年もこれで終わり

盆暮れ正月がない介護職

僕は大みそかが夜勤になりました

あとはアルバムを聴きながらね

一生懸命仕事に打ちこみたいを思います

まぁひとりごとのようなものです


明日はドラマ「ランナウェイ」の感想を

これがまた・・・

まぁ明日書きます

ではではー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めて来ました。
ステージは見たことないけど、みゆきさんのCDは持ってます。

ざっと拝見したところ、ぼくと男の子の趣味がよく似てる。
ぼくは美少年はまず普通の服装が好き。もちろんオシャレな子も好き。
三津谷亮君なんかブログ見てると田舎の女子中学生みたいな服装で、げんなりするけど
そこがいいという人もいるんでしょうね。
お仕事、がんばってください。
2011/12/06(火) 23:38:45 | URL | 天馬 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!

返事遅くなってしまって申し訳ありません

他意はなく、ただただコメントへの注意力がまだ足りなくて、ほんとすみません

中島みゆきさん、いいですよー

一度ツアーなんかを見に行くのもいいかもしれません、お勧めです

男の子の趣味一緒なんですか!

やっぱりジャニーズ系って感じですかね

三津谷亮君は確かに女の子っぽい服多い感じがします

もう少し普通でもいいよね

仕事、励ましありがとうございます

何とか頑張っていきたいと思っています

また見に来てくださいね

ではではー
2011/12/11(日) 23:21:43 | URL | こっこん3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1494-95fd36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
