タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
皆々様のおかげをもちまして

300000ヒットを達成することができました

過去を振り返るのって苦手だけれど

4,5年もブログ書いていると

ほんと自分の日記なようなものだからね

やっぱり転職あたりが僕の人生のうまくいかなさの一番の思い出なのかも・・・

本当だったら、とか、今でも違う自分になりたいって思っていたりします

あとは精神科に通うようになったことも自分の影の部分かな

↑こういうのネタにしてきたからね

僕はアクセス解析をしているけれど

正直何人来たか、しか見たことがありません

どんな言葉で検索してたどりついたのか

一見さんなのか常連さんなのか

そういうことは今まで一度も見ていない

怖いから・・・

40歳まであと4年

細々と書き連ねたいと思っておりますので

どうぞ見捨てないでまた見に来てください!

まぁひとりごとのようなものです


今一押しメンズで紹介している子

千葉雄大

chi79540_201008290156249001283059472c.jpg

丁度桜蘭高校ホスト部の枠かな

今度は主演を務めるんだそうです

フライデードラマNEO「白戸修の事件簿」

今年は舞台タンブリングで生の彼を初めて見たっけか

うん、やっぱり勢いが違うね

顔の表情が様々で魅力あふれる俳優さんだと思います

相方は本郷奏太君だそうで

本郷君は、そうね野島作品「あいくるしい」が出色作品かな

ひょっとしたら子役からの脱皮があまりうまくいかなかったのかも

と、思う時があります

ん?それでも映画なんかでは活躍しているんですかね

僕は基本ドラマしかみないっていうか見識がないから

TBSのこの枠

いいです!面白いドラマばかりで

とても好印象

千葉君主演楽しみにしています

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1492-5601fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
