タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
渡辺竜王が8連覇、丸山九段を破る

昔からぶさかわいい渡辺竜王を応援していたが

8連覇とげたそうだ

なかなか大変なことだと思うよ、8連覇はね

賞金額もすごい

優勝賞金4200万円だって!

彼の競馬好きは有名で

かわいいことに一口馬主はやっているみたい

もうそろそろ個人の馬主として認めてもらってもいいんじゃないかな

まぁ趣味程度、ってところがよいところなのか

いずれにしても優勝おめでとう!

まぁひとりごとのようなものです


<スザンヌ>プロポーズはストレートに「結婚してください」 結婚会見

おバカタレントで売っている彼女だが

僕は彼女は頭のいい人だと思っている

そもそもおバカタレントはみんな賢い、と思っていたりしてね

相手はソフトバンクホークスの斉藤和己

sito2006sag2_04.jpg

かつてはホークスのエースでもあった子

さぁ、男運はどうなのか

逆に彼女はあげマンなのかどうか

知りたいところです

来年のソフトバンクホークス

和田、杉内、川崎、とみんなそれぞれの夢を追いかけるようで・・・

こうなると摂津なんかはある意味チャンスだと思う

そして・・・僕の一番好きな投手だった新垣渚君

最近アジアNO1決定戦で好投したらしいからね

彼あたりにも光があたればいいと思います

彼のブログなんくる渚・・・

一年に一度更新するかしないかという

まさになんくるないさーという沖縄県人特有のゆるさが出ています

今年こそ本気で頑張れ!元々は和田、杉内と肩を並べていた投手なんだからさ

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1491-2e98c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
