タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
週刊アルバムチャート

中島みゆきさん「荒野より」

荒野より荒野より
(2011/11/16)
中島みゆき

商品詳細を見る


初登場4位でした!

うん、なかなかにして上位にランクイン

さすがアジアの歌姫

そう、アジアの歌姫は他ならぬ中島みゆきさんなんですよ

これは昔も書いたことあるんだけれど60歳の浜崎あゆみを想像できるのか?

ってことです

あと興味深いのは

シングル出してひと月も経たないうちに

同じ曲が入っているアルバムを出す人っているのかということ

超売れっ子ならそういうことも可能なんだろうけれども

それを40年近くやり続けるアーティストって何人いるのか?

40年後のAKB48を想像できるのかってことですね

逆に気持ち悪いわって話しです

むしろ新加入と卒業を40年くりかえすことができたなら

それはある意味すごい、ってわけなんだけれども・・・

ドラマ南極大陸は20%どころか10%きるか?なんて話まででてきちゃって

みゆきさんにとってはいい迷惑です

犬と子供を使えば高視聴率なんて不文律があるけれど

使い方を間違うとあまり効果がないってことですね

だせばいいってことではないということでしょうか

教訓になります

まぁまだ日はあります

みゆきさんも南極大陸も健闘を祈っています

まぁひとりごとのようなものです


今日も日をまたいでの更新

仕事に疲れてバタンキューは相変わらずです

せめてブログ書いてから爆睡できるといいんだけれども

厳しいですね

まぁひとりごとのようなものです


今怪物君の再放送やっていて

僕が勝手に4チャンにしちゃってね

濱田龍臣君見ています

101028.jpg

か・かわいすぎる・・・

どんな大人になるのか

子役からの脱皮はうまくできるのか

成功の確率は福君よりも高いかなと

あの顔、カリスマ的です

絶対きれいに育つはずです

たまに自分の子供が欲しくなるのは

龍臣君みたいな子をテレビで見るときですね

はぁ・・・

ゲイに生まれてそれだけが悔いが残るな

子供が欲しいという矛盾

切ないです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1489-13f3be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
