タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ナベプロ系列のユニットDボーイズ

もう興味が薄れたのは前にも書いたね

んで、その弟分のD2っていう子達が目下のところ一押しです

十数人いるので毎日ブログチェックするのも大変ですが

今ミュージカルテニスの王子様つながりっていうか

このD2っていうユニットからも多数テニミューに参加しているのです

何人か紹介したんだけれど

今日はもう一人

志尊淳しそんじゅん君

途中から入ってきた子なんだけれど

めっちゃかわいいの

女の子みたい

ブログを彼中心に見ていると

めんこい、とか天使、とか、とにかく人気がある子です

これからの俳優のステップを登っていける逸材なのかは未知

ただオーラみたいなものは感じます

sison2showimgCA9JE0SR.jpg

sison1showimgCAQSPUPK.jpg

↑右が三津谷君で左が志尊淳君

うまいこと時流に乗ってステップアップすることを望んでいます

まぁひとりごとのようなものです


妖怪人間ベム

ようやく全部見れました

杏っていう女優さん、ベラにそっくりで

熱演していて好感度アップ

鈴木福君も、まぁあたまうちの感もありますが悪くない

ただ・・・

亀梨君だけはどうしても???って感じになっちゃう

うん、悪くはないんだよ

一生懸命さが伝わってくるし、話も面白いしね

ゲストも細田よしひこ君とか斉藤工君とか、ちょい豪華だし

僕が思う妖怪人間ベムっていうのは

やっぱり「虚無」っていうんでしょうか、

なんとなく”はかない”珍しい印象のアニメでね

それを考えると

これからどう話が転がっていくのかとても楽しみに思ったりもしています

ようやく亀梨君も低視聴率王子から抜け出して安心もしたりと

まぁ色々考えされるドラマですな

これからも目が離せません

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1488-74e4beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
