タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「Hey! Say! JUMP」森本龍太郎、プロフィール消滅でついに脱退か

僕、確か森本龍太郎君が一番好きって書いたっけかな?

いや、知念君とか山田君とか言っていたような気もする・・・

要するにヘイセイジャンプのこと自体好きなんだよねぇ

会報もすべてそろっているし

ツアーDVD、サマリーDVDも所有しているしな

なんかさ、タバコ吸うっていうのは

そうしないと元気がでない、というかやりきれないから吸ったりするんだよね

縦横無尽にコンサートを何回もこなしていたら

滞在先のホテルなんかではタバコ吸わずにはいられなかったと思う

ジャニーズ脱退・・・

非常に残念な話です本当だとすれば

もったいない

まぁひとりごとのようなものです


Wカップバレー男子

男子は弱いのかしらね

ただ見栄えはいい

あのユニフォーム、わき毛全開!的な

simi0010.jpg

清水って子がかわいいかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


今日夜勤明けで

んで、明日も仕事がある日

もうただただ疲れて寝ている一日になってしまう

これが休日だとは思いたくないなぁ

介護職のパンドラの箱です

秘密のからくりです

おやすみなさい・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1485-1f566d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
