タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日でニートからの脱却3か月目

早かった、というのが率直な感想ですか

今では一人前に仕事もできるようになり

ほんとありがたいことです

ただ唯一失敗をしたことがあって

僕は虐待とは無縁の職員

これはゆるぎない

んだけれど一度だけ大声で怒鳴りつけたことがあって

誰も見ていなけりゃあ別にどうってことないんだけれども

たまたま当直の看護の姉さんに見られて

回りまわってうちのリーダーの耳に入り

あやうく大事件的に扱われるのを回避できました

なんとかに耳あり障子に目あり、ではないけれどども

よくよく気を付けなければと

仲の良いやさしい兄さんにも「たいしたことないよ、ただ運も実力のうち」

というごもっともな教訓をいただいてね

こういうことってうつ病の人なんかは結構引きずることがあるんだけれど

まぁ僕は薬にガードされてへっちゃらです

さて、ここで3か月のくくり

次このブログで書くのは6か月になった時にしようと思います

自分にたいする戒めであります

今日も夜勤

武者震いでチン●コがポークビッツ状態です

はぁ、

やっぱりこういう時に何か癒しになるものが必要で

かわいい男の子の写真集なんていうのはカンフル剤になるわけです

しつこく今日も松坂桃李君の画像でも貼って

憂さ晴らしします

まぁひとりごとのようなものです

ma20110918_1258451.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1484-f402d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
