タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
優しすぎる弱虫は  孤独だけを選びとる

真実の灯(ひ)をかざして  帰り道を照らそう

中島みゆき「旅人よ我に帰れ」より

みゆきさんニューアルバム「荒野より」からの1曲↑

荒野より荒野より
(2011/11/16)
中島みゆき

商品詳細を見る


夜会2/2は初演も再演も見に行っているんだけれども

ファンとしては失格ですがDVDを持っていない

のだけれど

↑↑「旅人よ我に帰れ」を聞いたらさ

不思議なことに記憶がだんだんとよみがえってきてね

ほとんどストーリーを思い出しました

たぶんなんだけれど当時はLDっていうのがまだ全盛で

DVDは次世代機だったんだよな確か、んなことないか

いずれにしてもこのアルバム

最初の感覚とは違くて

とっても素敵な内容になっていました

個人的に去年の「真夜中の動物園」が気に入っているだけでね

↑↑このアルバムに入っている「負けんもんね」は

おそらくみゆきさんの曲の中では相当の人気を誇る曲だと思っていて

そういう意味では今年のアルバムの方が若干見劣りしてしまったわけです

ここ最近の夜会では泣くことがなかった

ただ2/2は結構ホロリというか、ひょっとしたら号泣していたかも

ちょっと胸を打つような内容なんです

12月5日

待ち遠しいです

まぁひとりごとのようなものです


ソフトバンクが8年ぶり日本一

今日は夜勤明け、お休みでした

なので楽しみにしていたプロ野球日本シリーズ最終決戦

全部見ることができました

もう接戦につぐ接戦で

今日も3-0ではあったけれども最後まで気の抜けない試合でしたね

うん、感動した

中日もよく頑張った

浅尾かわいいし

ただただホークスおめでとうって感じです

ムネリンかっこよかったよ♪

kawas2128742958_122f4e04f0.jpg

僕、たぶん遅かれ早かれ「アイフォン4S」を購入するつもりなんだけれども

ひょっとすると15年利用し続けていたauと縁を切って

ソフトバンクにのりかえ、での購入になるかもしれません

理由は料金設定にあるんだけれどね

まぁ買うことがあればまたその時にでも書きたいです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1483-b8c9a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
