タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は夜勤

暴風雨も通り過ぎたみたいでありがたいです

最近はブログ毎日書けなくて

自分自身がね、疲れているのかなぁと思ったりしています

やっぱり介護の仕事は大変です

ただ、我を忘れて時間が過ぎていくのは・・・

今の自分には丁度いいのかと思ってみたりしています

怪盗ロワイヤル

30分番組はいいですね何度も書いているけれど

ちょっと意味不明なところもある

んでもありだと思います

そして松坂桃李

ma2Q0A9_480.jpg

どうしよう・・・写真集買っちゃおうかなぁ

いまだに迷っています

まぁ何万もするものではないのでね、そのうち買うことになるでしょう

・・・

もう夜勤のことで頭がいっぱいで

日本シリーズも見る気になれず

はぁ、まぁ頑張ってきます

それでは!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1482-6753aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
