タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ロストシンボル読了

ロスト・シンボル 上・下 2冊セットロスト・シンボル 上・下 2冊セット
(2010/03)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る


本来的にはたぶんあっという間に読めたんだと思う

ずいぶん時間をかけて読みました

寝る前のお楽しみ的な感じでね

そうだな、天使と悪魔、ダヴィンチコードと比較してみると

上の二作にはかなわない感じがする

ダヴィンチコードなんかは、

そのまんま旅行会社がプランを作れるくらい色々な場所を巡ったわけ

天使と悪魔も色々な名所を訪れる感じで

今回の作品はあっちこっちにいかないのがミソで

それが逆に面白さを半減させているのかも

ただフリーメイソンの話自体は僕は大好きなので

まぁつまらない、とはとても思えず

うん、ある程度面白いって感じでした

もう映画化決定なんて話もあるようで・・・

映像になるとどうなるのか、とても興味があります

また苦手な一人映画館決行!するかもしれません

まぁひとりごとのようなものです


みゆきの歌に手が届く

中島みゆきさんの「夜会」

チケットが到着しました

・・・L列だってさぁ

うーん、良くもなく悪くもなく、と言ったところでしょうか

オーケストラなんかだと丁度ど真ん中って感じで良席なのかもしれません

まぁいずれにしてもチケット取れただけでありがたいっていうのが本音で

とても楽しみにしています

明日にはニューアルバムも届くし

楽しいことがいっぱいでうれしいです

うん、うれしい

ささいなことでうれしさを感じられるのは

やっぱり働いているからであって

ニートでは味わえないなにかがあると思います

まぁひとりごとのようなものです


家政婦のミタ

kaimagesCA5VP006.jpg

先週今週と見たんだけれど

確かに面白い・・・

悔しいけれど面白い・・・

みゆきさん、こっちの主題歌歌えばよかったのに

って支離滅裂ですね

すみません
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おもしろいですね。
市原悦子やないですか(笑)

こちらもおもしろい。

w(°0°)w
2011/11/16(水) 23:29:40 | URL | 稍 #-[ 編集]
ベタだよね(笑)
こんばんわ

コメントありがとうございます

そう、市原悦子ね♪

あまりにベタなんでちょっと躊躇したけれどアップしてしまいました

家政婦のミタ、相当視聴率いいみたいですよ。

結構面白いのでお勧めです。

ではではー
2011/11/17(木) 23:07:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1480-bc004722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
