タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
TBS「南極大陸」視聴率1ケタ間近? 「キムタク神話」は完全に崩壊した

視聴率急落・・・

この落ち方はリーマンショックの株のような下がりようで

残念で仕方ありませんねぇ

面白いのは裏番組がなぜかそこそこ健闘しているところ

あれだけ「韓嫌流」が話題になったのにもかかわらず

結局韓流頼み、なんて最初は書いてあったのにね

イケメンパラダイスより視聴率が高かったりしています

ただね、キムタク神話崩壊っていうのはさ

言い過ぎだと思う

こうやってこけたらこけたでボコボコに叩くのは

メディアの悪いところでさ

別に木村拓哉さんが悪いのではなく

E58D97E6A5B5E5A4A7E999B820E69CA8E69D91E68B93E59389.png

やっぱり別の部分で視聴者の心をつかめなかったってことだよね

かく言う僕もなんとなく”惹かれない”っていうか

正直まだ3話の途中までしか見ていない

「はやくみゆきさんの曲流れないかなぁ・・・」なんて思ったりもして

まぁここまで来たら落ちるところまで落ちて

開き直ることです

いいんです、視聴者ありき、のテレビなんだから

TBSが総力を上げようが何しようが

見てくださる人たちにそっぽ向かれたらどうなるかがよくわかったことでしょうし

まぁひとりごとのようなものです


日本 平壌で北朝鮮に敗れる

今日はお休みだったので全部見れました

それにしても面白い

ドラマよりも面白い時があります、スポーツっていうのは

まぁ、北朝鮮は弱くないっていうのが一つ

あと日本の布陣は今日はお試し的な部分があったのも一つ

負ける要素は多分にあったわけです

んで、負ける

日本人って負けることの悔しさよりも

負けることの美しさとか潔さを大切にする不思議な民族かもしれません

そんなことスポーツに持ち込むような話題ではもちろんなく

負けようと思ってそうなったんじゃないのはわかってるんだけどね・・・

なんか理由をつけたいのよ

負けたことに、少なくとも僕はね・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1479-bd5151c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
