タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あなたの言葉がなんにもわからない

あなたに心がないのかと間違える

あなたの言葉がなんにもわからない

あなたがこの世にいないかと間違える

中島みゆき「あなたの言葉がわからない」より


女性がいる職場っていうのには

いつになっても慣れないな

とにかく一番嫌なのは携帯のメールなんだよね

○○さんメアド交換しよう

↑これが一番面倒くさい

この言葉、絶対断れないじゃん

嫌ですって言えないじゃん

んで交換すると、その日からメールの嵐

大抵は愚痴メール

あの人はどうだとか、この人はどうだとか・・・

始末に負えないのは

僕の答え次第によっては、

まるで僕がそのことについて同意したかのように話す女ね

普通に電話するなら「ふーん」とか「へー」とか言える事柄が

メールになるとそれができない状況が非常に多い

じゃあ男の子はどうかというと・・・

実は男の子とメールで会話したことがない!・・・

まぁ親友ちゃんとか、そういう場合は別

僕のことわかっている人は業務連絡ぐらいでしかメール使わないし

僕はほとんど電話する派だから

ただ・・・確かに・・・かわいい男の子とメールで会話、してみたいなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


サロンパスとオリンパスを間違えて父親と会話

どうりで話がかみあわないはずだ

まぁひとりごとのようなものです


ドラマを録りためていて、全然見れなくなちゃってね

うちのHDDレコーダーは200ギガしか容量がなくて

つい最近僕が買った外付けハードディスクなんか2テラだもん

とにかくどれかを消さなきゃならない状況

んでも、どれも捨てがたい・・・

ランナウェイっていうドラマが消す候補一番なんだけれども

ランナ~1

とにかく千葉雄大君が出ているのを確認しないことには消すに消せない感じ

早送りでみますか・・・

市原隼人君だけ、坊主頭が似合ってる♪

かっこいいです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1477-fd0e7d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
