タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
こんにちわ

私は元気にやっております

大丈夫?メール、本当にありがとうございます

ほんとにほんとに励みになります

って、二日更新休んだだけでメールいただけるなんて・・・

涙モノですな全く、有りがたいことです

また遅番が続き、今日は一人夜勤二日目です

まぁなんとかこなしていけるでしょう

頑張ります!


中村優一

nee79f_97_N0019671_l.jpg

結局最悪な結末というか

非常に残念なことになりましたね

Dボーイズ脱退、D☆DATE脱退という・・・

彼が出演した仮面ライダーモノは非常に人気が高かったと記憶しているのね

それに、ほかにもたくさん彼目当てで見たドラマがあります

プリンセスプリンセスD、なんかも彼が素敵でしたね

どんな病気かわからないけれど

なんだかリアルに切実な感じ・・・

もうこれでDボーイズには未練がなくなってしまった気もします

あとは鈴木裕樹君が埋没してしまいそうなのが心配

前にも書いたけれど、彼なんかがD☆DATEやってればよかったのに

まぁたられば、ですか

まぁ人生長いですからね、またどこかで復帰

なんてこともあると思います

頑張れよー!

話は変わって安居剣一郎

yimagesCALIAJ9I.jpg

こちらは事務所のHP見たって何も書いておらず

ほんとの消息不明って感じになっていてね

もう役者辞めちゃったのでしょうか・・・

それならそれで何かしらお知らせがあってもいいと思うのに

うん、こっちは禍根を残してしまった感じで残念

芸能界も悲喜こもごもですなぁ

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ「南極大陸」

名無し様の言葉を借りれば”先に溶けてしまった”ようです

正直僕もまだ2話までしか見ていないんだけれども

中島みゆきさん「荒野より」も

26位といまいちなスタートを切っています

木村拓哉のタンクトップ姿に萌えているんですが

そんなにわき毛濃くなくて、逆にエロかったりしてね♪

まぁこちらは様子見

焦らずジワジワ待ちましょう

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1476-af9270d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
