タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
W杯バレー女子が昨日から始まった

Sexy Zoneセクシーゾーンっていうジャニーズの新ユニット

お披露目っていうか番組の冒頭はいつもジャニーズが歌歌ってたよね

それが今年はないみたいです

一応チェックだけはしたいなぁなんて思っていたのだけれども

というのも、もはや僕の範疇にはセクシーゾーンはなく・・・

名無しの芸能観察記の作者様のツイッターに詳しく書いてあってさ

中島健人君だけはさすがに僕も知っている

nakajimakento110419.jpg

ドラマバーターで見かけたからね前に

他は全く知らないわけ

うーん、ちょっと拍子抜けしました

昨日なんか東洋の魔女とかっていうばあさんが冒頭に出てて

今日なんか柔道金メダリストの筋肉バカみたいな女が出てて

まぁいいです、そのうちお目にかかれることもあるでしょう

まぁひとりごとのようなものです


バレーの前には「もしツア」がやっていて

キスマイ誰かでるかなぁなんて見ていたら

なんと玉森裕太君が登場!

ta93fca5c3.jpg

かなりお得感がありました

んが、ドラマイケメンですねの彼の印象があまりに強く

なんだか普通の男の子に見えてしまってね

まぁかわいいのは当然なんだけれども

オーラがあんまり出てなかった気がします

っていうかああいう番組だから仕方ないのか

逆に素な感じで好印象って感じかもしれません

いずれにしてもこの人気番組に抜擢っていうのはうれしい話

二度書くけれどお得感抜群でした

まぁひとりごとのようなものです


そういえばバレーの会場

広島開催だとか

原発の影響なのかもしれません

日本なんて、日本人にしてみれば北は北海道南は沖縄って壮大な印象だけれど

外国人にとってみれば、ほんと小さな島国にしか思ってないんだろうね

東京と福島の間隔なんてわからないのも当然かもしれません

まぁひとりごとのようなものです


明日からまた仕事です

早番なので5時起き

なのでもう寝ます

土曜の夜に早く寝るのって・・・切ないなぁ・・・

おやすみなさい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1474-3673c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
