タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ようやく五連勤も終わり

昨日の初一人夜勤も無事に終了でした

やっぱり夜勤明けの爽快感っていうのは素晴らしい

今朝なんかさ

道すがらもちろん見知らぬ中学生なんだけれども

「おはようございます」

って声をかけられたの!

僕も「おはよう」って返事した♪

なんかさ、偉いよねちゃんと見知らぬ人にも

ショタ気味のホモにも挨拶してくれるなんてね

おかげで疲れも吹っ飛んだ感じでした

夜勤・・・無事ではありましたが・・・

やっぱり大変は大変

ろう便行為というものがあります(食事中の人ごめんなさい)

ウンチで遊んでしまうというか、いじってしまう行為なんだけれども

そういう利用者さんが一人いてさ

朝の6時!もうあとひと踏ん張りってところでの”ろう便行為”

怒り心頭・・・

にならないのは僕も介護者としての基本が少しだけわかっているのかも

まるで菩薩のように、彼のウンコまみれの手を洗ってあげた

緊張の糸がぷっつり切れたみたいで

かえってよかったのかもしれません

もう一息で夜勤もモノにできそうです

頑張ります!

まぁひとりごとのようなものです


『ONE PIECE』最新巻の発行部数400万部

僕も全巻読んでます

結局弟が自分の家を建てた関係で漫画を置けるスペースがあるってことでね

僕の手元にはないんだけれども

確かにねぇ・・・面白いのよ

んで・・・泣けるのよ←これはすごいと思う

本当に涙が出てきちゃうのね

これからも読みたい漫画の一つです

僕個人的に集めているのは「浦安鉄筋家族」

↑最高に笑えるマンガで、

是非お勧めしたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


有りがたいことに明日もお休み♪

これから秋の夜長を堪能したいと思います

まずはドラマ「怪盗ロワイヤル」から

kaitou2011102700907_0.jpg

赤いジャケットの子、福士君だったよ

先週とても面白かったからね

毎週楽しみにしています

こちらもお勧めです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1473-5b4d99e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
