タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ここ数日遅番が続いてて・・・

もう家に帰って夕飯食ったら即爆睡って感じです

なんかちょっと気になる事があったりしてさ

まぁ端的に書くと”仕事のミス”っていうのかしらね

まぁ介護業界で仕事のミスっていうと

大抵命にかかわることになったりしてしまうことも

正直なところあったりして・・・

今のところ大丈夫だし、杞憂っていう言葉もあるんだけれども

それでも精神的にストレスに感じてしまうと、

もうパソコン開くのも嫌になってしまい・・・

ブログも更新できずじまいという悪循環

「はやく死にたい」

が口癖のばあさんがちょっと具合が悪いみたいで

それも僕のせいでね・・・

これには参った

ほんとに死んじゃう?って冗談にならなかったりね(笑)

まぁこれが今の近況でございます

明日も遅番、そして明後日は初の一人夜勤

まだまだ気も抜けず

更新も滞るかもしれませんが

よろしくお願いします

って誰もそんなこと気にしてないか♪

まぁひとりごとのようなものです


中島みゆきさんの「荒野より」

毎日デイリーチャートが気になってオリコンサイト見ていたりするんだけれども

10位圏内には今のところずっととどまっているのでね

楽しいです

んがんが、AKB48ですか・・・

ほんとすごいね

奴らがいたらせっかくのみゆきさんシングルも影に隠れてしまいそうで

正直すごく嫌だわ全く!

最近のオカマ市場には疎いけれど

やっぱり若い子が集まるゲイバーなんかでは

AKBなんかはカラオケで必須科目になっているのでしょうか?

たぶんそうだな・・・

まぁいいや、みゆきさんにはみゆきさんなりに頑張ってほしいものです。

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1471-572c0c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
