タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近は瀬戸君から卒業してしまった関係で

Dボーイズへの興味が急速に低下しています

それよりも弟分のD2という括りのユニットのことばかり気になります

僕は「三津谷亮」君っていう子が一押しなんだけれども

中にはものすごく面白いブログを書く子がいてさ

その子も注目せずにはいられない

阿久津愼太郎君っていう俳優さん

akutuimages.jpg

(上が亮君で下が阿久津君)

なんていうのかな・・・

ジェネレーションギャップというか

彼のブログはまるで異次元空間のような

素敵な文章がつづられているのです

以下↓勝手に抜粋



ちなみに
先輩の第3ボタンをもらう
約束したあくつは勝ち組よ☆
学ランの特権キターーー(゜∀゜)ーーー!!
 
 
 
第2ボタンは
彼女にあげるんだって←
先輩の律儀さ、涙目ww
 
 
 
てか、彼女の次に
あくつの存在感ww
 
 
 
 
あーっ!!!!
人、ラブ。人、ラブ!!!!!
 
 
リア充だけど
爆発しないんだからね//////




この子は”オタク”を標榜してやまないホンモノのオタクみたいなんだけれども

↑こういう文章、もうゲイの子と紙一重

他の文章を見ても驚かされることがよくあります

っていうか単純にかわいいんだよね

これから俳優さんとしての階段を登るとき

このブログのような、彼のような存在にニーズがあるとすれば

ほんと、それを僕は望んでいます

興味のある方は是非一度足を運んでみてください

まぁひとりごとのようなものです


今日はちょいショッキングな出来事が・・・

僕は風呂当番でおばあちゃんのお世話をしていたんだけれども

隣の風呂から叫び声が聞こえてきたの

「この人殺し!!!だれか助けて!!!」

その声があまりにリアルだったっていうか

今までこの職についてからあんな阿鼻叫喚的な声を聞くのが初めてでね

ほんとびっくりしたのさ

そのおじいさんは入浴拒否の利用者さんで

なんとなく男性スタッフの方が入ってくれていたんだ

それで今日も男の職員が相手をしたんだけれど

駄目だった

もうその職員も凹んじゃって

おじいさんは結局風呂入らないしで

最悪でした

ほんと、この業界・・・

難しいことがたくさんあります

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1470-369169a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
