タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ダルビッシュ、力投も勝利ならず

今日からプロ野球クライマックスシリーズが始まった

有りがたいことに今日はお休み

のんびりと昼の土曜日をテレビ観戦で満喫いたしました

とにかくダルビッシュ君見たさだったんだけれども♪

dak1829388418.jpg

2-1になって7回でダルちゃんを降板させた・・・

負けの方程式とでもいうのでしょうか

結局後続がヘナチョコで負けました日本ハム

とにかく完投ありき!

でなくては、ダルビッシュ君の場合は

それで負けたのならなんの悔いもない

今日の采配は強気と見せかけて実は弱気な采配だったんだと思います

こんな試合、もう何度も見たはずなのに

それでもまだ教訓にできない

というよりそれがプロ野球というものなのかもしれませんねぇ・・・

残念につきますが、もうどうでもいいです

結局ダルちゃんが見られればね、それでいいんです

とにかくお疲れ様、有君!

まぁひとりごとのようなものです


今日は僕が今使っているキーボードをお見せしようかなと・・・

koui111029_2211~01

ピンボケだし日付も入ってて最低レベルの画像ですが

左のライターに注目です!

そう、小さいのです

ELECOM TK-U77MPBK パンタグラフUSBミニキーボードELECOM TK-U77MPBK パンタグラフUSBミニキーボード
(2002/09/25)
エレコム

商品詳細を見る


僕が変わり者だとすぐにわかってしまいますねぇ

人と違うことをしたがる人間・・・

あなたのオフィスにもいるでしょ、変人が一人ぐらい(笑)

縦13cm横22cm、です

最初の頃は慣れずにイライラが募りましたし、今でもイライラしますが

なんていうか机の上がすっきりなんです

キーボードに占領されないのです

まぁ今はオフィスワークもせず

社会の底辺介護職ですからね

興味のある方は是非使ってみてください

まぁひとりごとのようなものです

明日から5連勤・・・社会人なら当たり前なんだけれどね

介護職の5連勤は結構きつかったりして

早めに寝ることにします

おやすみなさい・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1469-96a3cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
