タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ダル、メジャー挑戦決定報道に反論「ウソです!」

彼のブログを毎日読んでいると簡単にわかることなんだけれども

マスコミの記事っていうのがどれだけいい加減かがわかる

火のないところに煙はたたないっていうけれど

まぁダルビッシュ君ぐらいの存在だったら

da10019193635.jpg

それだけで”火”のようなとてつもない能力の持ち主ともいえるんだよね

ただ、やっぱりマスコミが勝手に煙をたてているとしか言いようがない

要するに”根拠”がないのに記事を書くっていうことの無責任さ

インタビューも取材も一切なしで

まことしやかに文章が書ける人間の神経がおかしいんだと思う

ダルビッシュを引き留める?為にオーナーは10億用意するという話

↑これなんかはオーナーがそう言っているんだから本当なんだろう

ただダルビッシュ君自体は全くメジャー行きっていうのがブログから伝わらない

むしろ彼はメジャーには行かない、的な発言がとても多い

日本にとどまってほしいというファンは多いと思うし僕もそう思っている

ただ、ただ仮にメジャー挑戦っていうことになれば

彼がそういう風に発言したのであれば話は別

きっと彼のファンはそれを受け入れると思う

皮肉なことにっていうかありがたいというか

今は超円高、1000万ドルでも8億いかないという現象

僕としては来年もダルビッシュ君が日本で戦う姿を見たいものです

まぁひとりごとのようなものです


最近ちょっとパソコンの調子がおかしいことがあって

心配になってバックアップをマメにすることにした

それで購入したのが外付けハードディスク

I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 2.0TB HDE-U2.0J [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 2.0TB HDE-U2.0J [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2010/02/05)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る


今の時代2テラでも1万円あれば買える時代で、

ほんとありがたいことです

っていうか値崩れした感じがある最近

今日早番で6時から始めたバックアップ帰宅17時でもまだ作業していたよ

ただ一回全部バックアップしちゃうとウインドウズ7の場合、

あとは差分だけバックアップされていくのでね

これからは楽です(試してみたけれど二回目以降は20分もかからない)

このパソコンも今月で一年使ったことになるんだけれど

まだ時代より性能の方が先を行っている感じ

あと2,3年は使えるかなと思っています

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1460-92dccc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
