タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
遼の不振でゴルフ視聴率急落

”不振”って言葉がどうしても気になる

僕はゴルフやったことないけれど

土日休みの日にはよくテレビで見ていた

あと日曜日は将棋番組を必ず見ていた

石川遼君が現れるまでは完全に女子プロのトーナメントを見ていたよ

不動裕理さんがダントツ強かった頃から

宮里藍選手ら若手の台頭

これは聞いた話だけれど

アマチュアの男の人には丁度女子プロの技を見るほうがしっくりくるそうな

んだけれども、石川遼君が出てきてからは断然男子プロも見るようになってね

もちろん遼君目当てで・・・

なもんだから、彼が予選落ちしたりしたらさ

確かに見ないっていう選択をしているのも事実ではあるのだけれども

しかし、男子プロっていうのはそう甘くないのよ

宮里藍ちゃんの兄弟だってまだ一勝ずつ

十数年やって初めて優勝、なんて話もざらにあります

それをして遼ちゃんの今までの成績が恐ろしいくらいにすごいのよ

すごいのよ!!!二度書いた

最年少賞金王なんて・・・もうタイガーウッズレベルなんじゃない?

到底普通の規格では考えられないスピードで優勝を手にしている

だから不振なんじゃなくて

それが”普通”なんだよね

isiC0D0C0EEA1A1CECB2.jpg

↑見てよこの体!

乳首が透けて見える・・・ような・・・

脱いでくれ!

グアムとかで水着姿グラビアとか、そういう仕事してくれ~!

ananでヌードでもいいぞ~!

頼むから裸を拝ませてくれ・・・

はぁ、ちょっと抑えきれない願望ですね

っていうかそういう媒体あるの?

御存知の方がいたらぜひ教えていただきたいものです

まぁひとりごとのようなものです


日曜日は将棋をよく見ているんだけれど

今注目なのは竜王戦

ぶさかわいい渡辺竜王も、もう27歳だとか

初代永世竜王かぁ・・・

なんかかっこいいよね

一戦目も勝利したとか

ぜひぜひまたタイトル防衛してもらいたいものです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1457-6dc79ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
