タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
リビングのブルーレイHDDには

「おまかせ録画」というものがあって

キーワードを選んでおくと勝手に録画してくれる

世界体操 東京2011 がなぜか録画されていた

したらナビゲーターが相葉雅紀君だったんだ

妹は嵐のファンでさ、その絡みで延々と録画してくれていた

昨日と今日おかげで内村航平君を堪能することができました

uchimura11.jpg

とにかくホモなら誰しもよだれがでそうな内村航平君の肉体美!

そして惜しげもないわき毛!!!

あぁ、あのわき毛に顔をうずめたい・・・

舐めたい・・・・・・

仕事から帰ってきて丁度内村君の個人総合3連覇を見れてさぁ

疲れていたのにすっかり欲情してしまいましたよ

僕はもっこりの方にはそんなに興味がないのか

大きいのかどうか感覚がわからないんだよな

ただ、巷の噂ではやはり巨根という話

ほんと、うらやましい限りです

自分の無様な裸体を鏡で見るにつけても・・・

もう鏡割りたい気分だ

まぁひとりごとのようなものです


最近の月9はダメ

もともと若いOL層を狙ったものなんだろうけれども

ゲイの心をくすぐるような話じゃないと駄目

とにかくゲイにそっぽむかれるような話じゃあ視聴率は伸びないのよ

女が女の頑張っている姿を描くドラマに共感するのはわかる

ただその手法で一番うまいのは日テレの水曜22:00枠

家政婦のミタなんて19%なんていう高視聴率

今回の月9も泣かず飛ばずで終わるでしょう

あくまでオカマの勘ですが・・・

もっとワクワクするようなドラマを作ってよ

それができないのに韓流偏重なんて片腹いたいです

まぁひとりごとのようなものなんだけれども・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1456-5649ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
