タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
いろんな俳優さんのブログを毎日チェックしています

ざっと30サイトいくかいかないかくらい

もうブログをはじめて5年目、

ホームページと合わせると10年以上日記を書いているとだ

だんだんその子がどんな子かっていうのが

おぼろげながらにわかってきたりするのね

ってきっと同じことを過去に書いた気がするんだけれども

最近は異彩を放つブログを書く子も増えています

画像の件

基本自分撮りはきれいに、またはかっこよく写っているものを選ぶ

基本です二度書いた

それがね、そうじゃない

逆に変な顔を平気で載せる子がいるんですねぇ

例えば「賀来賢人」君

kakut02200295_0478064011434668718.jpg

↑こんな感じね

それともう一人、

最近ブログを始めた子

永山絢斗」君

nagayao0480064411446004555.jpg

↑うん、毛並が違うんだよな

基本のイケメン俳優ブログから比べるとね

たぶん性格からにじみ出てくる何かが表現されているんだろうな

今の時代の子っていうカテゴリーにももちろん入っているし

それ以外でも、きっと彼らの個性が光ってこういう画像が載せられる

ある意味自信を持っているとも言えると思います

二人は奇しくもアスコ―マーチつながり

んで次回は「らんま1/2」っていうドラマで共演するようです

お互いにリスペクトしあっていて

まぁ賀来賢人君の方が先にブログ始めている分

永山君に大きな影響を与えているっていう見方もできます

丁度同じ立ち位置というか同レベルの俳優さんで

きっと二人ともこの先大物になっていくのは想像に難くない

要注目です

まぁひとりごとのようなものです


夜勤二日目も無事に終えました

ただまだ教えてもらっている段階なのでね

デビューすると一人でワンフロアー見なくちゃあならない

要は昨日の二倍、三倍くらいの仕事量と緊張感に襲われるわけです

それはきっと介護の夜勤をやるうえで

一生の命題になってくると思うのでね

ほんとにリラックスしてやらないと怖い目にあうと思います

いや、今からそんなことを考えているのはウツ病だから?

またウツ病のせいにしておきます

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1455-c86b16a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
